東京モーターショーといえばカッコイイ車にキレイなお姉さんが定番ですが、中にはかわいい車なんかもいます。

そして今年は他を群に抜いてかわいいのがいました。

それがこの子。

プチェコ 東京モーターショー2015

「プチェコです。おしゃべりとおやつが大好きなクルマのパーソナリティだよ」

このパッチリおめめにふんわりたらこくちびる。かわいらしいですね〜

もうプチェコのかわいらしさを写真を文章だけでお伝えするのはそうそうにムリと判断しまして、動画にしてきたのでご覧ください。

どうですか!?トーマス以来の衝撃でしょう(笑)

さすがに会話は出来ないみたいですが将来的にAIを駆使して会話が出来るようになるとおもしろいですね!

戦車とかしてて「冷たい〜〜(>_<)」とか「ここがかゆい〜〜(^ω^)」なんて言ってたら、なんだか微笑ましいですね(笑)

そんな未来が楽しみです。